古民家で家族3人、今日1日を大切にすごす日々。四季の移り変わりや、家仕事、趣味のちくちくについて綴ってます。


by kurumiruku1030
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスの飾りつけの巻。

d0229621_21182135.jpg

昨日リースを作って飾りつけなんてしちゃったらすっかり心はクリスマスモードに突入!!!
まだ早い気もするけど、今日は木枯らしもぴゅーぴゅー吹いてるしもういいよね?
って事でクリスマスツリーだしました!
クリスマスツリーってこの飾り付けしてるときが一番楽しいんだよなぁ。
なんでだろう???
そしてそしてジャーン!!!
d0229621_21221787.jpg

アドベントカレンダーもスタンバイオッケイ!
あ、ちなみにこれは昨年のやつの使いまわしです。
ケチだから毎年新しいの買うなんてもったいないって思っちゃうんだなぁ。
そして昨年保育所のイベントで作ったリースもでてきたのでこれは洗面所の照明にひっかけてみたら
けっこうかわいくていいかんじになりました♪
d0229621_212685.jpg


というわけでもう気分はすっかりクリスマス★
クリスマスってこのクリスマスの日まで待つ日々が楽しかったりするのだ。
[PR]
by kurumiruku1030 | 2011-11-20 21:30 | 四季のこと。