人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古民家で家族3人、今日1日を大切にすごす日々。四季の移り変わりや、家仕事、趣味のちくちくについて綴ってます。


by kurumiruku1030
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい贈り物。

とてもとても素敵な
とてもとても優しい
こころがあったかくなる贈り物をいただきました

嬉しい贈り物。_d0229621_748898.jpg

いろ~んな木の実や木の葉が入ってます。
宝箱みたいでのぞきこむ度にうきうきワクワクします。
木の実の名前が記された紙も添えられていたのですが、これもまたなんだか眺めているのが楽しいのです。

嬉しい贈り物。_d0229621_7532610.jpg

そして贈り物はまだまだ続きます。
私のかばんとくっちゃんのポシェットです。
おそろいのドングリのアクセントがとってもかわいい、私のかばんは蚊帳の生地で作られたそうです。
内ポケットにはかわいらしいボタンがあしらわれていたり、みえない箇所や細部にまでこだわりがあって
嬉しい贈り物。_d0229621_7575841.jpg


くっちゃんのポシェットには
嬉しい贈り物。_d0229621_832786.jpg

ちっちゃなかわいいこびとさん。
これも手作りです。

嬉しくて幸せです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
by Kurumiruku1030 | 2012-04-28 07:45 | ぐるりのこと