古民家で家族3人、今日1日を大切にすごす日々。四季の移り変わりや、家仕事、趣味のちくちくについて綴ってます。


by kurumiruku1030
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

gift

晩ごはんを食べながら外を眺めてたら
雨がやんで夕焼けに照らされて
空気があったかい色にかわって
ふと空をみあげたら大きな虹
d0229621_1721250.jpg

もうほとんど消えかけてたんだけど
あんまりきれいだから
何も遮るもののないところでみあげたくて
食べさしのごはんも開け放した窓もそのままで
外に飛び出して
くっちゃんと二人はしゃぎながら空の丘まで走った
後ろを振り返ったら夕焼け空
d0229621_17271427.jpg

いろんな色をとりまぜながら
神様がはなうたまじりに絵筆を走らせたみたい

今日のこの空は今日だけのもの
今日このときしかみれないんだね
今日の私にしかみれないんだね
大事に大事にするよ
そんな毎日のいろいろを
からっぽだった私の中にひとつずつひとつずつ積み重ねてうめていけますように
[PR]
by Kurumiruku1030 | 2012-07-04 17:13 | ぐるりのこと