古民家で家族3人、今日1日を大切にすごす日々。四季の移り変わりや、家仕事、趣味のちくちくについて綴ってます。


by kurumiruku1030
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

南へ北へ!!

d0229621_1728552.jpg

社内旅行で北海道に人生初上陸してきました。
写真は富良野・美瑛。

d0229621_17294473.jpg

札幌・小樽。

d0229621_1731216.jpg

旭山動物園・登別・支笏湖。

初めてなもんだから行きたい所をつめこんで行程くんだら、ほとんど移動時間になってしまって、行く先々でゆっくりすることもできず、かなりハードな旅となりました。
北海道をなめてました。はい。
まさに北海道はでっかいどー!

そして前回沖縄にてユタとか琉球民族の歴史や風習や信仰に興味津々で帰宅後は関連書籍を読み漁っていたんだけど、北海道に行ったら今度はアイヌにも魅了されて興味津々。
読みたい本がまた増えました。

しばらくはまりそうです。

それにしたって寒い北海道から帰ってきて、この暑さは酷です!
[PR]
by Kurumiruku1030 | 2012-07-17 17:27 | おでかけのこと。